2月5日(月)AM(音楽マラソン サーキット)印西市 運動療育

【2月5日(月)AM】

音楽マラソン

おはようございます☀

今週も始まりました!

今日から雪予報が出ているみたいです⛄

今回は積雪があるみたいです🥶

まずは元気に音楽マラソンから!

曲が止まったら、

平均台にストップも完璧です✨

   

 

 

 

 

 

サーキット

跳び箱ジャンプに挑戦です💪

怖がらずに上に登る姿がカッコいいですね!

   

 

 

 

ピーナッツボールの上に乗って跳ねたり、

相撲勝負も行いました!

負けない様にヨイショ~💪

   

 

 

 

 

ポールくぐりでは頭をぶつけない様に注意ですね⚠

上を確認しながら通る事が出来ました!

 

 

 

 

静かな活動

静かな活動では、ひも通しやシール貼りを行いました。

画用紙に好きなシールを貼って

とても素敵な作品が完成しました!

 

 

 

ひも通しでも集中して、

ビーズを通す姿が見られました(≧▽≦)

今日も楽しく活動出来ました♪

またお待ちしております😄