9月16日(土)AM(音楽玉入れ 選ぶ運動)印西市 運動療育

【9月16日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

土曜日がやってまいりました!

9月も中旬に入っているのですが・・

まだまだ涼しくなりそうにありません(; ・`д・´)

そんな中でも元気に頑張りましょう💪

綺麗に並んでご挨拶しますよ♪

 

 

 

 

音楽玉入れ

BGMが終わるまで風船やカラーボールを入れます!

上手くねらって傘に入れましょう✨

 

 

 

バスケットボールに狙うのもOKです♪

楽しそうな声がたくさん聞こえましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

選ぶ運動

次は選ぶ運動です。

トランポリンをたくさん跳ねて

高くジャンプしましょう✨

 

 

 

 

 

跳び箱では跳びながら風船タッチにも

チャレンジしました💪

 

 

 

狙いを定めて・・・

 

 

トンネルは2つ繋げて

長い道をつくりました!

中は落ち着くのか・・・

出て来なかったり・・(≧▽≦)💦

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動ができました✨

またお待ちしております♪