9月12日(火)PM(障害物ダッシュ バランスボール ポックリ シーソー)印西市 運動療育

【9月12日(火)PM】

障害物ダッシュ

こんにちは(●^o^●)

午後もスタートしました!

最初の活動は障害物ダッシュから(≧▽≦)

平均台や一本橋を飛び越えて

壁まで全力ダッシュです💨

まだまだ暑い9月です。

走った後は必ず水分補給を忘れずに🥤

 

 

 

 

 

バランスボール ポックリ シーソー

2つ目は選ぶ活動でした✨

バランスボールはいつも大人気!

個数が限られるので、

順番交代しながら楽しみした(*^▽^*)

 

 

 

ポックリではバランスを上手く保ちながら歩きます!

『いっちに、いっちに』

体幹も大切です💪

 

 

 

シーソーではまたがって楽しんだり、

上に乗ってバランスを取る動きもできるので一石二鳥です👏

 

 

 

 

 

製作

製作コーナーもありました!

絵を描いたり、はさみなどを使って

工作するなど自由に楽しみました!!

 

 

 

 

おわりの会

最後は絵本の読み聞かせがありました📚

今日も楽しく活動ができました!

またお待ちしております♪