7月1日(土)PM(大玉ころがし サーキット)印西市 運動療育

【7月1日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

午後も楽しく頑張りましょう✨

先生の方を向いて元気にご挨拶から!

 

 

 

 

大玉ころがし

大きなボールを転がしながら、

障害物を越えて行きましょう💪

それでは・・よ~いドン!

 

 

 

平均台で作ったでこぼこ道です。

段差から落ちる度にビックリしますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ラダーの上を転がし終われば、

見事!ゴールにたどり着きました👏

この後はサーキットで、

跳び箱やトランポリンなどを頑張りました🏁

 

 

 

 

 

静かな活動

来週は七夕ということなので、

短冊にお願い事を書いたり、飾り物を作りました🙌

 

 

 

短冊と共に素敵なスリーショットです📸✨

願い事が叶いますように・・( *´艸`)

この後、笹にお願い事を飾りました!

 

 

 

 

おわりの会

今日は先生の代わりに、

絵本の読み聞かせをしてくれました📚

素敵な光景です📸✨(^^♪

またお待ちしております(^^♪