6月13日(火)PM(準備体操 追いかけっこダッシュ そり引き 一本橋ボールキャッチ フープジャンプ)印西市 運動療育

【6月13日(火)PM】

準備体操

こんにちは\(^o^)/

午後も元気に頑張りましょう💪

最初はひも通しを使って、

一つずつ宝石を通していきます!(。-`ω-)

集中力が必要ですね(。-`ω-)

 

 

 

その後は、ダッシュしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

よーいドン🏁

 

 

 

 

追いかけっこダッシュ

後ろから先生が追いかけてきます!

抜かされない様に逃げましょう(^O^)

みんな笑顔で走っているのですが、

先生はヘトヘトモードでした💦

お子さん達のパワーは偉大です👑

 

 

 

 

 

そり引き・一本橋ボールキャッチ・フープジャンプ

ソリの上に平均台を乗せて、

デコボコ道を通ります🎁

引っ張る力がかなり必要です💪

気分はサンタクロース!?

🎅(ホウホウ!12月にまた会おうね)

 

 

 

フープジャンプはジグザク跳びをしました!

真ん中に縄を置き、

交互にジャンプジャンプ!!

 

 

 

 

おわりの会

最後は絵本を読んで終わりです📚

今日もお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

またお待ちしております✨