5月13日(土)PM(ボールと競争 母の日製作)印西市 運動療育

【5月13日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは😆

午後になりました!

今日は何をするのか楽しみですね♪

 

 

 

ボールと競争

まず最初はボールと競争です!

最初はゆっくりコロコロ、

次は少し早くコロコロ

段々レベルが上がりますよ(^o^)

 

 

 

さぁ、勝負の行方は・・??

 

 

 

 

母の日製作

明日5月14日は何の日かご存知ですか?

そう・・明日は

【母の日🌹】

お母さんに感謝を伝えよう!というテーマで

メッセージカードの作成と

折り紙でカーネーションを折りました!

 

 

 

先生と相談しながら、

真剣に作ってくれました👏

 

 

 

完成しました!!

記念に写真を撮りました📸

みんな素敵な作品ですね♪

 

 

 

「お母さんいつもありがとう!」

 

 

 

自由遊び

静かに本を読んでいたり、

カプラで船を作りました!!

日に日にパワーアップしています💪

今週もお疲れ様でした!

また月曜日からお待ちしています♪