1月16日(月)PM(準備体操 虹をくぐろう! 跳び箱 クマ歩き 芝ポコ 半球バランスボール ティッシュキャッチ)運動療育 印西市

【1月16日(月)PM】

準備体操

週明け月曜日です!

今日も楽しく頑張りましょう♪

まずは準備体操からはじまります!

 

 

 

今日の準備体操は忍者になりきっています!!

  

 

 

真剣白刃取り!!(ノ・Ο・)ノ    エイッ!

上手に剣を取ることができました✨

 

 

 

 

 

 

虹をくぐろう!

虹が上にあがった瞬間に・・

ダッシュ!!!ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

 

 

 

 

 

 

サーキット

とび箱 クマ歩き 芝ポコ 半球バランスボール ティッシュキャッチ

とび箱は縦向きで3段に挑戦しました!

  

 

 

クマ歩きをしながらミニコーンにタッチ(^^)ノ

 

 

 

 

 

バランスボールの上で好きなポーズ٩( ‘ω’ )و

カッコよくできました☆

 

 

 

 

 

ひらひらと落ちてくるティッシュをトングを使って

キャッチ!     お子さん達も集中してますね✨

 

 

 

 

 

 

静かな活動

印西教室に置いている黒ひげ危機一髪は一味違います!

なんと黒ひげの人形が5人います!!!!

跳んだ時の迫力が違うので、ドキドキしながら剣を

刺していますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ひも通しもしました♪

集中して取り組んでいますね(*^-^*)

 

 

 

人気のスリーヒントカードです!

どの絵札が正解かよく聞いてね(*^▽^*)

 

今日も楽しく活動できました!

またお待ちしています(^^♪