8月24日(火)AM エビカニクス体操 色の連想ゲーム サーキット 箱の中身は何かな? 療育

【 8月24日(火)AM 】

 

エビカニクス体操

エビ🦐 カニ🦀 どちらも元気いっぱいです!(^^)!

 

 

 

 

色の連想ゲーム

黄色と言って思いつくものは何ですか?

「レモン🍋」かな「バナナ🍌」かな。それとも・・・

 

 

1本橋を渡ってスタートです!

 

 

 

何を連想できかなヽ(^o^)丿

カードを探します。  むらさきは「なす🍆」

 

 

 

赤は「いちご🍓」           見つけたよ😊

 

 

 

帰り道はぽっくりです。最後まで気が抜けませんね💦

 

 

 

 

 

 

サーキット

・レスキュー隊

みんなカッコいい✨

いざという時に役に立つかもしれません( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・壁倒立

手をしっかり開いて支えて上手にできました◎

 

 

 

 

 

 

・横向きクマ歩き

 

 

 

 

 

 

 

箱の中身は何かな?

ドキドキ箱の中身は・・・「消しゴム」

 

 

ボールやスプーンなど

形から連想させて答えていましたよ😊

今日は体と頭をたくさん使って活動しました。

また一緒に遊びましょう♬