6月23日(水)PM 準備体操 縄跳び サーキット 好きな絵を描いて説明しよう 療育

【 6月23日(水)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは!!

 

 

 

準備体操

しっかり足を伸ばして、1・2・3・・・

 

 

 

んっ。 何のポーズだろう🙉

 

 

 

 

なわとび

一人ずつ長縄に挑戦しました。

カンガルーさんみたいに両足をそろえるといいよ✌

 

 

 

 

 

 

最初はうまく跳べなかったお友だちも、

練習して跳べるようになりました◎やったね✨

 

 

 

 

サーキット

・横向きクマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

・鉄棒

 

 

 

・あひる歩きボール拾い

 

 

 

 

好きな絵を描いて説明しよう

みんなの好きものを教えてね(*^▽^*)

 

 

時間を決めて、みなさん描き終えました。

 

 

 

説明の時間です。

前に出て描いた絵についてお話しよう!!

 

 

大好きなゲームの絵や先生を描いてくれたましたヽ(^o^)丿

 

 

 

パンダやカブトムシ・・・

 

 

 

虫の絵を描いて、とっても上手にお話してくれましたね🦋

 

 

 

 

おわりの会

ステキな発表会でした✨

またお待ちしています😆