4月3日(土)PM しゅりけん忍者体操 イースターエッグカラーマッチング 春の収穫祭 イースターパーティ🍓 療育

【 4月3日(土)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは! 午後も元気いっぱい!(^^)!

 

 

 

しゅりけん忍者体操

ジャンプしたり、逃げたり大変です💦

先生たちも必死で手裏剣を飛ばしました!!

 

 

 

 

イースターエッグカラーマッチング

明日はイースター🎉

春になりたくさんの動植物が顔を出してきました🐰

 

 

 

たまごがたくさん!!どのたまごにしようかな?🥚

 

 

 

上手にお玉ですくって、カラーマッチングー👍

 

 

 

 

春の収穫祭

春は色鮮やかな食べ物がいっぱいです🍓

・いちご狩り

  

 

 

 

 

・山菜採り

つくしやふきのとう、たんぽぽもあります😊

 

 

 

 

 

・ひらひらちょうちょキャッチ

 

 

 

モンキチョウ🦋 とれました!!

 

 

 

イースターパーティ(いちごケーキ作り🍰)

先ほど収穫したいちごを使ってケーキを作りましたよ。

たくさんフルーツをのせておいしそう😋

 

 

 

最後にろうそくをつけて、

「ふ~💨」

楽しく、おいしくできました✨ また来週もお待ちしています。