2月23日(火)PM 忍者準備体操 キャッチボールバスケット サーキット お菓子作り 療育

【 2月23日(火)PM 】

 

こんにちは☀

天皇誕生日の今日は、忍者になって準備体操!?

張り切っていきましょう!!

 

忍者準備体操

まずは足に手裏剣が来た時のために、

ジャンプの訓練です。

タイミングをはかってくださいね!(^^)!

 

 

 

続いて、忍者がチョップをしてきた時のための訓練。

頭にぶつからないようにキャッチします!

 

 

 

 

キャッチボールバスケット

先生とバスケットゴールの近くまでキャッチボール🏀

ナイシュー✨

 

 

 

上手にキャッチ出来たね(^o^)丿 ダンクも決まったー!!

 

 

 

 

サーキット

1本橋・けんけんぱ・山越え・

ゴーストップジャンプをしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

左右のけんぱできるようになってきました💮

 

 

 

走って、気をつけピッ!!  ジャ~ンプ❕

 

 

 

左足でけんけん難しいね😲その調子です。

 

 

 

 

お菓子作り

バレンタインデーにたくさんお菓子をもらったかな??

ホワイトデーに向けてお菓子作りの練習です💖

 

 

 

アイスクリームやキャンディ包み🍬

 

 

 

うぁ😍 おいしそうだね✨

自分でつくったお菓子。気に入ってくれたみたいです!

 

 

 

 

おわりの会

たくさん動いて作って先生も楽しかった~🎶

またお待ちしています。