11月9日(月)PM バナナくん体操 カラーマッチング サーキット あてっこゲーム 療育

【 11月9日(月)PM 】

 

はじまりの会

しっかり挨拶をしてはじめましょう。

「こんにちは!」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

カラーマッチング

うつ伏せの状態から、

指示されたフープとボールを取ってきます。

 

 

 

 

 

 

2人同時にGOAL✨

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

・あひる歩き

 

 

 

 

 

 

いろんな動物のカードがあります。

歩きながら取れるかな??🐻

 

 

 

 

 

 

・バランスポーズ

片足あげてすごいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツイ体勢ですがみなさんよく頑張りましたね😀

 

 

 

・くまさんフープくぐり

芝生の上をのっしのっし歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・壁倒立

しっかりキープ!! 見ていたお友達も思わず拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あてっこゲーム

箱の中身はなんだろな🤔

答えを言わないように静かに見ています。

 

 

 

 

 

サプライズ❕❕

用意していたものではなく、

私物を当てたお友達もいました🧢 よくわかったね!

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

またみんなで楽しく遊びましょう!!