10月29日(木)PM  ハロウィンパーティ🎃 第二夜  療育

【 10月29日(木)PM 】

 

はじまりの会

ハロウィンパーティ 第二夜

今日も楽しく遊びましょう!

 

 

 

・クモ歩きとキャンディ拾い

おしりをしっかり上げてクモさん歩き🕷

 

 

 

 

 

 

どっちにしようか悩んでいます🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び石から落ちないようにキャンディを拾ってね🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おばけ風船タッチ

こわ~いおばけを

トランポリンジャンプで、やっつけちゃお❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・鉄棒コウモリとボール入れ

さかさまになってコウモリのポーズ🦇

 

 

 

「みんなが見えるね~」と楽しそう😊

 

 

 

 

 

 

ミニオンのお口に入るように力いっぱい投げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

すごい✨ 全員、鉄棒コウモリできました(*^-^*)

 

 

 

 

・キャンディ探しゲーム🍭

よーいドンで始めよう!

 

 

 

コーンの中にはたくさんのキャンディが・・・

 

 

 

ひとつ見つけたらカゴへ入れるというルールです。

もちろん、音楽が止まったらおわりだよ🎃

 

 

 

 

 

 

ないな~(>_<)           あった!!?

 

 

 

いっぱい見つけて大満足でした✨

 

 

 

おわりの会

ハロウィンの絵本をみんなで見て、もうすぐパーティも終わりです。

 

と思ったら、みんなで

「トリックオアトリート!!」

 

 

 

ハッピー ハロウィン🎃」

みんなが見つけたキャンディをプレゼント🍭

今日も楽しかったね!またお待ちしています。