10月28日(水)PM  ハロウィンパーティ🎃 第一夜  療育 

【 10月28日(水)PM 】

 

「みなさ~ん、こんにちは~👻 おばけ屋敷へようこそ~」

今日はハロウィンパーティです!!

 

 

 

 

 

 

はじまりの会

ハロウィンパーティ 第一夜

 

 

 

・おばけ風船の的当て

天井からぶら~んとぶら下がった風船おばけたち。

たくさんボール当ててね!

 

 

ミニオンコウモリ登場!!

夏はかわいいミニオンだったのに、

コウモリに化けて出てきちゃいました💦

 

 

 

みんなが一斉に近づいてきて、先生が怖かったよ😅

 

 

 

・サーキット

(鉄棒コウモリ・くも歩き・キャンディ拾い🍬) 

 

 

キャンディをひとつ拾ってカゴへいれます🍬

 

 

 

コウモリさんから手を離しています。すごい🦇

  

 

 

 

 

一人で足を鉄棒にかけられましたね!

おりるときも後ろへ回ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん手を離していて怖くないのかな(>_<)

 

 

 

 

気合十分!(^^)! 体操選手のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなキャンディ見つけた🍭

 

 

 

ペロペロキャンディつくり🍭

くるくるとキャンディを描いていきます。

 

 

 

かぼちゃやコウモリのトッピングをたくさんのせて、

おいしいキャンディをつくってね😉

 

 

 

 

 

 

袋に入れて完成です(*^▽^*)

 

 

 

 

おわりの会

「トリックオアトリート🍭」

お菓子をもらってとってもうれしそうでした😋

またお待ちしています!

 

 

「HAPPY HALLOWEEN🎃」