10月6日(火)AM エビカニクス体操 洗濯物を取り込もう サーキット 切り紙遊び 療育

【 10月6日(火)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます。

今日も仲良く遊びましょう♫

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

洗濯物を取り込もう

洗濯物は、パンツ・シャツ・ズボンなどがあります。

 

 

マット幅跳びと1本橋

 

 

 

洗濯物3つも頼まれたけど、覚えているかな?

 

 

 

車に乗って、3つとも間違えずに取ってこられたね✨

 

 

 

次のお友達は・・・

ジャンプ力がすごいです!(^^)!

 

 

 

洗濯物を大切そうに車に入れています。

 

 

 

ポールくぐり、頭にご注意ください❕

 

 

 

サーキット

飛び石くまさん歩き、

ぷにぷにボールとでこぼこ石でとっても歩きにくい💦

最後まで頑張りましたね。

 

 

 

ポールくぐり・ポールジャンプ

 

 

 

バランスパットでかかしポーズ

 

 

 

犬さん歩きで進んでいます(*^-^*)

 

 

 

ジャンプはばっちりです。

 

 

 

両足でのって、ぷにぷにして気持ちいいのかな😆

 

 

 

 

切り紙遊び

半分に折った折り紙を、線の通りに切っていくと・・

 

 

 

あら不思議!! 色んな形になっています♡☆

 

 

 

 

おわりの会

元気に歌を歌って、さようなら👋