9月3日(木)PM おさんぽいんざいくん 玉入れ サーキット 昆虫の森~秋ver~ 療育 

【 9月3日(木)PM 】

はじまりの会

今日もたくさん遊ぼう(^^♪

 

 

おさんぽいんざいくん

 

 

 

玉入れ

傘やミニオンにボールをたくさん入れています✨

 

 

ミニオンがあちこちに動いて

追いかける姿がとても楽しそうでした(笑)

 

 

 

サーキット

コーンタッチくまさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

くもの巣

 

 

あ~クモの巣に引っかかった💦

一生懸命抜け出そうと頑張っています・・・

 

 

 

 

 

 

かかし・片手バランス

バランスとりながらカメラにピース✌

余裕の表情🎶

 

 

 

 

 

シーソーバランス

片足でシーソーに乗っています。

すごい!

 

 

 

初めてのお友達も楽々に乗っていたね🎵

 

 

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげ

一発で見事入りました! おめでとう👏

 

 

 

少し遠いところから投げたけど

上手に入れていたね☆

 

 

 

 

 

昆虫の森~秋ver~

もうそろそろ夏も終わり。

虫さんたちも変わっていきます・・・

 

 

秋は、とんぼがたくさん飛んでいます。

色々な色のとんぼを作ってかわいい♪

カブトムシの幼虫も作りましたよ!

 

 

 

最後は木に貼って、昆虫の森が秋になってきました🍁

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!