8月11日(火)PM 準備体操 ボール運びリレー サーキット カードあそび 療育

【 8月11日(火)PM 】

 

はじまりの会

元気に挨拶、こんにちは!

 

 

 

準備体操

1・2・3・4…準備体操をきちんと行っています。

 

 

 

 

 

 

 

ボール運びリレー

ボール落ちないように運ぼうね。おっとっと( *´艸`)

 

 

 

慎重に…上手❕❕

 

 

ふたりで息を合わせて、コロコロ~

 

 

 

 

 

 

キャッチボール ナイスキャッチです。

 

 

 

 

 

 

 

背中合わせがいちばん難しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

🦀カニさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

くまさん歩き(ポールまたぎ)

芝生とポコポコ道はけっこう大変そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱2段

 

 

 

 

 

 

 

この後、立って遠くにジャンプ!!できました◎

 

 

 

シーソーバランス

なんと、乗ったあとスカーフを回します🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両足ケンケン

 

 

 

 

 

 

 

カードあそび(かるたとり)

 

 

どっち⁉ こんな時の話し合いがとっても大切なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

ふたりで力を合わせたり、どっちかな~と話し合ったり…

お兄さんらしい活動がいっぱいでしたね。

みなさんさすがです✨ よく頑張りました(^^)v