7月7日(火)AM バナナくん体操 星をたくさん集めよう☆ サーキット 七夕製作🎋 療育

こんにちは。

今日は七夕🎋」ですね!

夜には、天の川が見えるかな??

みんなが一生懸命作った織姫さんと彦星さん、七夕飾りです(^^♪

みんなの願い事が叶いますように☆彡

 

 

  

 

 

【 7月7日(火)AM 】

 

はじまりの会

挨拶の歌、とても大きな声で歌ってくれました✨

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

星をたくさん集めよう☆

 

 

どの星を取ろうかすごく悩んでいるね・・・

 

 

はじめは、大きい星を拾いました!

その後も大きい星を全部拾い満面の笑みでした(^^♪

 

 

あみくぐり楽しそうにくぐっていったね♫

 

 

 

トンネルを出て、飛び石を渡り・・・

 

 

 

星を何枚か拾い、かごに入れました♪

 

 

 

 

サーキット

よこくま歩き・長縄

長縄、回して跳べました👏

 

 

 

鉄棒ぶら下がり・ケンケン

 

 

 

鉄棒、手を離さずぶら下がることができたね(^^♪

 

 

 

 

七夕製作🎋

 

 

 

一生懸命願い事を書いています・・・

 

 

 

おわりの会

さようなら👋