6月26日(金)PM 準備体操 ボールと風船玉入れ サーキット シール貼り 療育

【 6月26日(金)PM 】

 

はじまりの会

今日は何をするのかな?と真剣にお話を聞いています。

 

 

 

準備体操

足を大きく広げて柔軟運動から始めました。

 

 

 

スーパーマンとカメのポーズ

お腹をつけてかっこいいスーパーマンです!!

 

 

 

 

ボールと風船の玉入れ

たくさんありますね(≧◇≦) がんばってください!!

 

 

 

音楽が止まったら、一度元の場所に戻ります。

みなさん、動きが素早い!! よく聞いていますね♫

 

 

 

たくさん入ったかな??

 

 

小さい傘に5個も入れたよ!

と嬉しそうに話してくれました😄

 

 

 

 

サーキット

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び石渡り

前のお友達が進むのを確認してから進みます。

 

 

 

順番を守って楽しくね(*^_^*)

落ちそうだけど大丈夫かな?ぎりぎりセーフでした。

 

 

 

2本橋くまさん歩き

 

 

 

 

 

 

慌てずゆっくり渡りきることができました◎

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

足にボールをはさんで、手をしっかり上げています。

 

 

 

今度はポコポコマットです。

 

 

 

ケンパ・グーパー

 

 

 

両足そろっていて、きれいなカンガルージャンプ✨

 

 

 

 

シール貼り

ヨーヨーすくい・梅雨空に七夕飾り🎋

季節を感じられるシール貼りをしました。

 

 

 

集中し始めるとみなさん静かに・・・

 

 

 

とってもカラフルになりましたね(*^_^*)

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね😊