1月14日(火)AM バナナくん体操 しっぽ取り サーキット だるまさんがころんだ 福笑い 療育

【 1月14日(火)AM 】

 

はじまりの会

大きな声であいさつできました☺

 

 

 

 

バナナくん体操

大きなバナナくんになってみよう‼

 

 

 

 

しっぽ取り

かわいいしっぽが付いていますね(*^-^*)

しっぽ取られないように走って~!!

 

 

 

途中で休憩をはさんで・・・

たくさん走り回りました💦

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩きで橋を越えよう(^O^)/

 

 

レスキュー隊

足を動かさないように腕の力だけで前進します。

右に左にバランス感覚を養うことができますね!

 

 

 

おいもコロコロで大きな山越え🏔

 

 

 

ポールくぐり~ポールジャンプ!!

 

 

 

 

だるまさんがころんだ

大きな声で「だるまさんがころんだ」!!

 

 

 

レベルUP!!

ストップする時に台に乗ります。

先生たちも白熱してしまいました(>_<)

 

 

 

 

福笑い

アンパンマンと雪だるまで福笑い

 

 

 

 

おわりの会

今日は色んな遊びをできて大満足でした✨

先生たちも楽しかったです(*^-^*)