12月23日(月)PM バナナくん体操 プレゼントを運ぼう サーキット クリスマスの的あて 療育

【 12月23日(月)PM  】

 

明日はいよいよクリスマスイブ・・・

メリークリスマス🎄✨ 印西教室もクリスマス一色です!

 

 

 

 

今日、来る? 明日? サンタクロースさんはいつ来てくれるかな~(*^-^*)

プレゼント入れを作って、待っている子ども達です。

  

 

 

 

はじまりの会

こんにちは!(^O^)/ とっても元気な声でご挨拶できました。

先生のお話しもきちんと聞いています!

 

 

 

一例に並んで鈴をもらっています。

きちんと並んでいます。エライ。(*^^)v

 

 

 

バナナくん体操(クリスマスバージョン)

大好きなバナナくん体操も

鈴を鳴らしながら体操するともっともっと楽しくなるね!

 

 

 

 

プレゼントを運ぼう

大きなプレゼントを運びますよ。

サンタクロースさんになって、レッツゴー✨

 

 

 

大事そうに運んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのロウソクが倒れてる。(≧▽≦)

上手くなおせるかな?

 

 

 

慎重に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台で、大切なプレゼントを落とさないように、

シューッ! 気持ちいい~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな道があって大変。(>_<)

でも、みなさん本当に上手に運んでいます。

 

 

 

 

 

おっとっと・・・

 

 

 

最後はトランポリンジャンプ‼

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩き

 

 

でこぼこ道、今日は長いですよ!

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

もう少し‼

 

 

 

やったー✨すべり台

 

 

 

ぼくは、トランポリン 大好き‼ (*^^)v

 

 

 

 

あれ?真剣に説明を聞いていますね。

 

 

クリスマスツリーに鈴がついています。

風船やボール球が当たると・・・リンリン🎶 鳴るんです。

 

 

 

クリスマスツリーの的あて

よーいドン‼

 

 

 

先生 今当たったよ! リンリン🎶

 

 

 

小さいボールだと難しいね・・・あたったかな!(*^^)v

 

 

 

クリスマスツリパーティー✨

お楽しみのおやつの時間です。

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しいクリスマス会でした。

でも・・・今日はサンタクロースさん来なかったね。

大丈夫 きっと明日には来てくれると思います。(^_-)-☆

また明日! 楽しいクリスマス会になりますように✨🎄