12月10日(火)PM ディズニー体操 風船運び サーキット クリスマスリース製作 療育

【 12月10日(火)PM 】

はじまりの会

先生と歌を歌って始めよう♬

元気にあいさつできました。

 

 

 

 

ディズニー体操

ドナルドのおしりのポーズだよ(^^)/

 

 

パタパタパタ・・・ 動きがそろっているね!

 

 

 

 

風船運び

まずはボールを運ぶよ⚽

 

 

実は風船運びはとても難しいんです( ;∀;)

なので最初にボールで練習をしました。

 

 

 

4人で力を合わせて風船を運ぼう🎈

がんばれー!(^^)! 落とさずできました!!

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩きでポールをまたぎます。

バランスとってゆっくりね!!

 

 

 

 

 

くまさん歩きでくもの巣くぐり🐻

 

 

とび箱5段でジャーンプ!!

すごい(^^)/ みなさん高くジャンプできました。

 

 

 

 

クリスマスリース製作

みなさん張り切ってリース作りしていました。

教室にもお家にもたくさん飾り付けしようね🌲

 

 

宿題も一生懸命がんばりました。