11月4日(月)サンサン体操 サーキット 公園に行こう! 療育

【 11月 4日(月)AM 】

今日とっても良い天気なので・・・公園に行きました!

公園の様子の一枚です。✨ さあ、今日も元気に遊びましょう!

 

 

はじまりの会

はじまりの手遊びから行いました。

歌もとっても上手でしたよ! おはようございます✨

挨拶も元気です。

 

 

 

 

サンサン体操

1・2・3!

 

 

 

サーキット

鉄棒にぶら下がって…今度は風船を挟んでみました成功です.

ヽ(^o^)丿

 

 

 

ボールのお引越し

風船にも挑戦しましたよ。フワ~っと逃げてしまって・・・

むずかしそうですが頑張っていましたよ!

 

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

 

公園に行こう!

 

長ーい滑り台に挑戦・・・最初は先生と一緒に🎶

次は一人で滑りました!(^o^)  最後は気持ち良さそうに・・・

寝てます⁉(*^-^*)

 

 

次はアスレチックにいくよ!

 

ブランコユラユラ~

 

登って...滑り台!

 

 

 

 

 

 

おひさま✨キラキラきれいです。(*^_^*)

 

 

 

気持ち良さそう! (≧▽≦) きれいな青空ですね。

 

 

 

大きブランコにも乗りました。

 

 

おわりの会

楽しかったね(*´▽`*) おわりの歌も元気に歌えました。