準備体操 ソリひき サーキット 積み木で遊ぼう 療育

【 9月20日 (金)PM 】

はじまりの会

少し眠そうかな?今日も楽しく頑張りましょう!

 

準備体操

次は、どうだったかな~? 考えながら自分たちで行っています。

 

 

スゴイ! ずいぶん開くようになったね!(^^)!

 

 

カメさんのポーズ・・・あれ!?ひっくり返ってますねぇ。コロン…🐢

 

 

 

ソリひき

きょうは、先生とお友達でお手本を行いました✨

 

仲よくトランポリンジャンプ‼ すごーい(≧▽≦) 顔が隠れて残念ですが

先生もビックリ(;゚Д゚)口を開けてます。(*^^)v力いっぱい引いていました!

 

 

さあ、みんなも頑張ろう! 良い姿勢で引っ張っています✨

 

難しい ケンケンパに挑戦です。

 

 

仲よくトランポリンジャンプ‼ 先生も一緒にジャンプ‼

 

次のお友達です。がんばれー\(^o^)/

 

ケンケンパ🎶 リズミカルに跳んでます。

 

 

タイミングを合わせて~ジャンプ、ジャンプ!

 

 

サーキット

 

途中の網に触らないように…みんな慎重に歩いています。

 

 

 

あっ網にぶつかりそうです⚠ 気をつけてくださいね!

 

 

さかな釣りでは、ニモ(クマノミ)が大人気でした。

 

 

釣れた!!            ?その釣り方は・・・(^-^;

 

 

くまさん歩き、 上手ですね(*´▽`*)

 

 

 

実はこの滑り台の中にはバランスボールが入っています。

ユラユラ~としていてもみんな上手くバランスをとっていますね!

 

 

 

トンネルをくぐって…

 

 

 

えい!とボールを投げている瞬間です。入った!!

難しいお子さんは下から投げています。

 

 

 

積み木で遊ぼう!

 

 

 

終わりの会

今日も楽しく活動しました✨ 最後はきちんとご挨拶です。