ぞうさんとくものす  キャッチボール  ボール転がし  お散歩  療育

【3月12日(火)AM】

 

はじまりの会(*´▽`*)

ぞうさんのお面をつけながらぞうさんとくものす♫

バランスボール!!

キャッチボール✨

みんな上手です👌

サーキット!!

静かな活動では、絵合わせカードをしました!!

どれかな?どれかな~?(´艸`*)

 


【3月12日(火)PM】

 

はじまりの会😊

準備体操!!

カニさん歩きをしながら輪投げに挑戦しました✨

サーキットでは大きなボールを転がしたり、持ち上げたりしてゴールしました★

今日はポカポカでお散歩日和だったので近くの公園へ行きました(*´▽`*)

階段から見える景色が綺麗ですね✨

ふむふむ・・・(´・ω・)

先生に教えてもらいながらお勉強もしました(*^_^*)