てつなぎコロコロ  大玉転がし  ムカデレース  お散歩  療育

【8月31日(金)AM】

 

はじまる前に絵本を見て。。。👀✨

 

元気にエビカニクス体操~✌(^^)✌~🎶

 

お友だちと手をつないでコロコロ~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列。。。👣✨👣✨👣

 

 

 

 

近くの公園へお散歩に。。。(*^▽^*)

んん❔❕

カマキリさんがいるーー❕❕❕っと。。。

誰も触れない。。。( ´艸`)💦

急な階段を昇って。。。

 

 

並んで。。。な~む~<(_ _)>

降りる方がこわい(>_<;)

真剣な表情で。。。お顔が引きつっております。。。(笑)💦

がんばれーー🏁✨

先に着いたお友だちが応援しています( *´艸`)


 

【8月31日(金)PM】

 

 

元気にお返事をしてヽ(^o^)丿❕❕

 

ディズニー体操(^^♪

 

 

なが~い平均台を渡るよ~👣✨

それっ☆彡

 

 

 

 

3人なかよく二人三脚。。。ならぬ二人三腕❔❕( ´艸`)❕❔

 

だんだん呼吸がぴったり❕❕❕

 

袋ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

腕立て伏せ。。。ううーーきつそう。。。( ´艸`)💦

 

 

 

 

腕がピーンと伸びていて上手です👏✨✨✨

 

 

 

 

 

お散歩へ。。。ヽ(^o^)丿

 

ついさっきまで晴れていたのに、みんなが帰るころに急に真っ黒な雨雲発生❕❕❕

おへそを抑えながら帰るお友だち。。。( ´艸`)

かわいいですね(≧▽≦)❕❕❕

台風がまたまたまた来ています。。。

変わりやすいお天気。。。お気をつけくださいませ<(_ _)>