ぶたのまる焼き  お山トンネル  お散歩  神社  なむなむ  療育

【8月25日(金)AM】

 

きれいに並んではじまりはじまり~✨(*^▽^*)✨

ディズニー体操♪

 

 

 

ぶたのまる焼き🐖✨

 

 

5秒間キープ❕❕❕

 

 

ガタガタ道を渡って。。。

 

 

 

くもの巣をくぐって。。。🕷✨

 

お山のトンネルを抜け。。。🗻✨

 

 

 

 

 

もうプールもおわりだね😭とさびしくなっていたら。。。

新聞紙のプールに大喜びっ(≧▽≦)✨✨✨

 

 

 

 

「おめでとう🎊✨」と言って新聞紙をひらひらしていました( *´艸`)


 

【8月25日(土)PM】

 

 

準備体操~p(^^)q

 

 

ぶたのまる焼き🐷

 

 

5秒間キープ❕❕❕

 

こうもりさん☆彡

 

 

くまさん歩き~🐻🐾

かにさん歩き~✌(≧◇≦)✌

 

 

両手を広げてバランスをとりながら渡ります❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロがいそうな森へ。。。( *´艸`)

 

急な階段を昇って。。。

 

こちらに向かってなむなむ。。。

かわいいですね( *´艸`)~♡

 

神社でお参りしたあとは。。。

思いっきりランニング💨💨

汗だくで帰りました(≧▽≦)💦