🌻夏まつり🍧  いんザイ君  かえるさんジャンプ  お散歩  療育

【8月18日(土)AM】

 

✨🌻✨夏まつりスタート✨🍧✨

的にボールを当てるよヽ(^o^)丿~●●●

 

ほいほい投げます( ´艸`)💨💨

 

ヨーヨー釣り(*^▽^*)

ビンゴ大会❕❕❕

のはずが。。。せんせい、やってもうた。。。(/_;)

ビンゴのカードがみんな同じで全員一緒に★ビンゴ★になっちゃった。。。(>_<;)

ので、急遽じゃんけん大会に。。。( ノД`)。。。

 

 

じゃんけんに勝ったお友だちには豪華な賞品(笑)と大きなメダルが🎖✨

みんな一緒に景品をもらい。。。

運動あそびもしてみたり。。。( *´艸`)

 

 

 

 

重たい箱を引っ張るよ✨p(^^)q✨

 

大人気の行列です☆(^^♪☆

 

 

 

なんとっ❕❕❕

いんザイ君があそびに来てくれました~✌(≧▽≦)✨✨✨

あっという間に子どもたちが群がり、いんザイ君が見えません。。。(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影✨📷✨

それにしても足の長いいんザイ君でしたねっ(≧▽≦)💦


 

【8月18日(土)PM】

 

姿勢が良いですね❕❕❕

準備体操から✨p(^^)q✨

 

 

かえるさんジャンプ🐸✨

 

ゴムをまたいで。。。ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

 

一本橋から平均台を渡って。。。👣✨

 

坂道すべすべり台☆彡

 

ゴムを踏むよ~( *´艸`)

 

逃げるゴムを抑えて( *´艸`)

 

ヨーヨー釣り(*^▽^*)

真剣です❕❕❕

 

近くの神社へ。。。

 

 

恐る恐るのぞき込むふたり。。。( ´艸`)♡

 

階段が急です❕❕❕

 

ん❔❕何かいる❔❔❔

❔❕❔❕❔❕

かえるさんだ~🐸✨

リアルーーΣ(・ω・ノ)ノ!

せんせいたちは誰も触れませんでした。。。((+_+))

 


 

今日は、印西教室始まって以来の夏まつりでした🍧✨

お越しいただきましたみなさま、今回ご参加いただけなかったみなさま、いつも印西教室を応援してくださり、本当に感謝感謝でございます<(_ _)>

これからも子どもたちと楽しいイベントを開催していけたらと思っておりますので、ドタバタの印西教室ですが(笑)何卒よろしくお願いいたします❕❕❕