ぎゃああ~~ (ToT)/~~~

みなさま、こんにちは☀
まずは、お詫びを申し上げなければなりません・・・ (´;ω;`)・・・ウゥゥ
過去のブログの写真を誤って消してしまいましたぁ~~!!!
せっかく掲載させていただきましたのに、ほんとうにごめんなさい・・・ ( ノД`)・・・
未だ、ブログを上手に使いこなせずにおりますが、これからどんどん!どしどし!掲載させていただきます!!
今後とも、印西教室をよろしくお願いいたします m(__)m

はじまりのかい~♪ 歌をうたうよ~♪

運動スタート!!

がんばれ~🏁 がんばれ~🏁

 

 

 

 

がんばれ~🏁 ✨

今度はくまさん歩きで・・・のっしのっし進むよ~~🐾

 

 

10回ずつだけど・・・ 止まらない!!

とび箱にチャレンジ!

 

くぐったり・・・飛び越えたり・・・

 

積み木をひとつずつゆっくり積み上げていくよ~

 

ぱっ!!

 

崩れてもあきらめずに積み上げます。

 

 

締めくくりは絵本♪

 

今日は雨が降って肌寒かったですね。

お天気の悪い中、来てくださりありがとうございました m(__)m