7月21日(水)AM おさんぽいんざいくん ドライブに行こう🚗 仲間分けサーキット お絵描き 療育

【 7月21日(水)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます😊

 

 

 

おさんぽいんざいくん

夏休みに入り、お祭り気分♫ 盆踊りです。

 

 

 

 

ドライブに行こう🚗

みんなは車の運転手さん。電車が通るよ🚃

 

 

 

 

仲間分けサーキット

海にいる生き物とそうでない生き物を分けます。

 

 

 

イルカはどっちかな?🐬

 

 

 

カメはどっちだろう?悩んでいましたが、海の方へ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描き「夏休みにやきたいこと」

テーマを決めてお絵描きをしました。

あとで発表してもらおうかな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

発表

恥ずかしがっていたお友だちもいましたが、上手に

発表できました✨

みなさんの夏休みとっても楽しそうに

描かれていましたよヽ(^o^)丿🌊

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!