5月31日(月)PM 誕生会🎂 製作あじさい・カタツムリ・てるてる坊主 ころころボール サーキット 療育

こんにちは😊

 

5月も今日で最後となりました。

関東地方の梅雨入りはまだ発表されていませんが、

だんだん蒸し暑い日が多くなってきましたね。

体調には気をつけて、これからも楽しく活動していきましょう!!

 

 

 

 

 

誕生会🎂

5月生まれのお友だちのお誕生会をしました✨

おめでとうございます(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

【 5月31日(月)PM 】

 

はじまりの会

 

 

 

製作 あじさい・カタツムリ・てるてる坊主

黄色・ピンク・青・むらさき・・・

色んな色のあじさいが咲いてきました🌼

 

 

 

カタツムリとてるてる坊主です🐌

雨が降ってもいいけど、やっぱりお天気がいい!!☀

 

 

 

 

 

 

 

ころころボール

大きなボールに当たらないように逃げます。

もちろんキャッチして投げてもいいですよ!(^^)!

 

 

 

 

サーキット

・ウシガエル跳び

 

 

 

 

 

 

 

 

・ぐらぐらバランスボール

落ちないようにしっかりつかまっています!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

来月もお待ちしています🐌