6月8日(月)AM バナナくん体操 カラーマッチング サーキット ヨーヨー作り 療育

【 6月8日(月)AM 】

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

カラーマッチング

同じ色のフープを大・小コーン

それぞれに入れるよ~

 

 

 

よく見て、間違えずに入れています。

 

 

 

おっと…そのフープの大きさはどうかな?

 

 

 

 

サーキット

~とび石くまさん歩き~

高さがバラバラだからゆっくりね・・・

高いところは大変…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

~でこぼこおいもコロコロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

~トンネルくぐり~

トンネル大好きで笑顔で入っていきます(^^♪

 

 

 

出てくるときも笑顔☺

 

 

 

 

 

~ウシガエル跳び~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー作り

牛乳パックでヨーヨー作り。好きな絵を描いています。

恐竜やウルトラマンなど…

 

 

 

シールも好きなところに貼りました。

 

 

 

完成したらみんな楽しそうに遊んでいたね♪

 

 

 

 

 

 

「見て、見て~」と見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

お家作りにはまっているみたいです🏡

プラレールも大人気🚅

 

 

 

 

おわりの会

ヨーヨーお家でも遊んでみてね(^^♪

また元気に来てくださいね。