6月1日(月)AM バナナくん体操 ボールと風船の玉入れ サーキット パズル・ストローひも通し 療育

今日から6月です。

新たな生活が始まり、季節も移り変わってきましたね🌺

 

 

誕生会

5月生まれのお友達です🎏

 

 

 

 

改めましてお誕生日おめでとうございます!!

そして、入園・入学された皆様、おめでとうございます。

これからも一緒に、楽しく活動していきましょう♫

 

 

 

 

【 6月1日(月)AM 】

 

はじまりの会

さぁ、もうすぐ始まりますよ~(^O^)/

正座をして、挨拶できましたね。

 

 

 

 

バナナくん体操

 

 

ステップをして、バナナのポーズをしよう!!

手を振って元気に踊っています🍌

 

 

 

 

ボールと風船の玉入れ

こんなにたくさん入れられるかな・・・

みんなで力を合わせて頑張ってください。

 

 

 

風船を両手に持って、それ!!

 

 

 

残念ながら全部入れることができませんでしたが、💦

この後のお片付けは、

みんなで終わらせることができましたね!

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

 

 

 

足の指に力をいれてのっしのっし歩きます。🐻

顔を上げていてカッコイイね。

 

 

 

鉄棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ

 

 

 

手をしっかり着いて支えています。

 

 

フープめがけてジャ~ンプ!!

 

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

カラーマッチング

飛び石を渡って、コーンと同じ色にフープをいれます。

みなさんバッチリです(*^_^*)

 

 

 

 

ストローひも通し

たくさん動いた後は、落ち着いて静かな活動をします。

一つずつゆっくりと・・・集中していますね。

 

 

 

パズル

くるくる回すときれいに入るよ!  できました✨

 

 

 

それぞれ違ったパズル・・・

完成して見せてくれました😲    スゴイね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね😊