5月9日(土)しゅりけん忍者体操 ジャンプしよう! サーキット 母の日製作 療育

【 5月9日(土)AM 】

 

はじまりの会

今日の天気は「はれ☀」元気よく答えてくれました。

 

 

 

しゅりけん忍者体操

 

 

忍者チョップ!! 受け止めています👐

 

 

 

最後のポーズのバッチリでした(*^▽^*)

 

 

 

 

ジャンプしよう!

色んなジャンプがあるよ! 一つずつやってみようね。

①ウシガエル跳び

手を着いてから足をぴょん

 

 

 

 ②ポールジャンプ

 

 

 

③袋ジャンプ

カンガルーのように両足ジャンプ

 

 

 

④長縄

リズムよくジャンプ

 

 

 

へび跳び

にょろにょろへびさんを踏まないように気をつけて!!

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩きとクモさん歩き

 

 

 

助走をつけて先生に立ち向かいます。

「おぉぉー!!」

負けじと先生も押し返します。 頑張ってください!(^^)!

 

 

 

トンネルで一休み☕

 

 

 

お尻をつけずに歩いています🕷 出来る様になったね。

 

 

 

力を込めてタックル

 

 

 

トンネルを抜けて・・・風船入った!!

 

 

 

 

母の日製作

お母さんに喜んでもらえるかな~と

考えながら作っています。

 

 

 

みんなからの感謝の気持ちが伝わりますように✨🌹

 

 

 

 

おわりの会

今日もよく頑張りましたね!!