5月7日(木)PM エビカニクス体操 フープジャンプ サーキット 母の日製作 療育

【 5月7日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日はとてもいい天気ですね☀

みんなの声もすごく元気です!!

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

フープジャンプ

旗の色を確認してジャンプしよう🚩

よ~く見て下さいね👀     2色は両足フープに入れます。

 

 

 

待っているお友達も、姿勢よく見ていますね。

旗の色と合っているか確認しているのかな😊

 

 

 

なんと3色!! 両足と手を使って見事、大成功✨

 

 

 

サーキット

キャタピラ

 

 

 

 

 

 

かかしさん

 

 

 

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

 

 

 

足クレーン

足の指でコーンをはさんで、重ねていきます。

 

 

 

片足は先生でも難しかったです💦

両足でできるようになったら片足でも挑戦しよう!!

 

 

 

みなさん最後まであきらめずに頑張りました🌸

 

 

 

 

母の日製作

 

 

 

お花を貼ったり、絵を描いたり・・・

 

 

 

心を込めて一生懸命作りました。

きっとみんなの気持ちはお母さんに伝わるよ🌹

 

 

 

 

おわりの会

お支度を済ませて、さようなら✋