4月2日(木)AM エビカニクス体操 大玉転がし サーキット ロケットを作ろう 療育

【 4月2日(木)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます」

先生よりも大きな声が聞こえました♪

 

 

 

エビカニクス体操

振り付け完璧な二人です★  ポーズも揃ってる(笑)

 

 

 

 

大玉転がし

まずは、赤い線を辿って大玉転がし。

 

 

 

次にペットボトルの障害物を倒さずに転がします。

難しい挑戦です!

 

 

 

二人で競争!!

 

 

 

最後は仲良く二人で転がしました☆

 

 

 

 

サーキット

~カンガルージャンプ~

 

 

 

~鉄棒前回り~

 

 

 

跳び箱ジャンプ~

上手にとび箱に飛び乗ります。

 

 

 

 

 

 

~風船飛ばし~

風船落とさず頑張れ!!

 

 

 

風船と同じ色のフープに入ればゴールです。

 

 

 

 

ロケットを作ろう

それぞれ好きな絵を描いています。

ロケットを想像しながら色々書いているね🚀

 

 

 

ロケット発射台にも絵を描いて準備完了かな??

 

 

 

ついに完成👏 ロケット発射されたね(^^♪

 

 

 

 

おわりの会

二人の距離感ものすごく空いています…

ですが元気に歌えました!  また来てくださいね★