3月17日(火)AM バナナくん体操 音楽マラソン サーキット キラキラボトルで遊ぼう 療育

【 3月17日(火)AM 】

 

はじまりの会

今日も仲良く、たくさん遊びましょう~!!

 

 

 

バナナくん体操

少し恥ずかしながらも、大きくゆらゆらと揺れたり、

バナナくんポーズが出来ました🍌

 

 

 

 

音楽マラソン🎶

ピンクの線に並び、スタートの準備です。

 

 

 

ポコポコマット、チクチクマットを通る時

「痛いねー」という声が聞こえました。

何もないところでは、頑張って走っていました☆

 

 

 

 

サーキット

~平均台またぎ~

平均台に当たらないようにゆっくりと…

見事倒さずにゴール♪

 

 

 

~ポールジャンプ~

平均台1段のポールジャンプができたので、

なんと、2周目から平均台2段で挑戦!(^^)!

みなさん上手に両足揃えて跳ぶことができました!!

 

 

 

~とび箱山越え~

親指で踏ん張り、腕で引き寄せ頑張って登ります。

 

 

 

段差の補助をしましたが、最後は自分の力で登れたね🎶

 

 

 

~おいもコロコロ~

 

 

 

 

きらきらボトルで遊ぼう

まずは、一人ずつやってみよう。

5本のボトルをすべて平均台の上にのせます。

 

 

 

 

 

 

最後は、2人で力を合わせてよーいドン!!

30秒以内に見事乗せることができました✨

 

 

 

 

おやつタイム

手を合わせて「いただきます。」

今日も色んなことに挑戦して頑張ったね(^^♪

また来てくださいね★