3月14日(土)からだだんだん体操 フープ色鬼 サーキット 桜のちぎり絵 療育

【 3月14日(土)AM 】

 

はじまりの会

今日は冬の寒さに戻ってしまいましたね。

雨が降っていますが、元気に挨拶できました!!

 

 

 

からだだんだん体操

みんなでお猿さんのポーズをしてみよう🐵

 

 

 

次は、恐竜です!!

 

 

 

 

フープ色鬼

👦👧「いーろいーろ、なーにいろ?」

段々と元気な声が聞こえてきましたよ!!

鬼役が続いてしまったお友達がいたので、

フープを譲ってあげる場面があり、ほっこりしました😳

 

 

 

 

サーキット

横歩きクマさん、しっかり手をついて一歩一歩確実に。

 

 

 

 

 

 

芝生とポコポコ道には、なんとヘビさんが!!

踏んだら起きてしまいます。慎重に歩きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山越えは軽々登って行きましたよヽ(^。^)ノ

 

 

 

ヘビさん踏んでるよ💦どうやら起こさずに済んだようです!

 

 

 

足の指を上手に使って、最後に登ることができました✨

何度も挑戦してよかったね!!

 

 

 

 

桜のちぎり絵

 

 

 

手でちぎったり、はさみを使ったり・・・

どんな桜が咲くでしょうか?🌸🌸

 

 

 

余白には好きな絵を描きました。

 

 

 

完成が楽しみです!!

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

元気に歌を歌えました🎶 さようなら( ^^) _~~

 

 

満開の桜が完成しました!!

それぞれ絵を描いたりシールを貼ってキレイですね🌸

春はもうすぐです(*^-^*)