2月28日(金)からだだんだん体操 まねしてストップ サーキット キャッチ&ゴー 療育

【 2月28日(金)PM 】

 

はじまりの会

しっかりお辞儀をしています。

今日も元気に楽しく活動しましょう!!

 

 

 

からだだんだん体操

恐竜ガォー❕❕   たくさん体を動かしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

まねしてストップ

先生が「さる!」と言ったら猿のまねをして平均台に乗ります。

 

 

 

まずは走ります!!

 

 

 

「ゴリラ🦍」        「かかしさん」

 

 

 

 

 

 

「恐竜🦖」     最後はとってもかわいいお猿さん🐵

 

 

 

 

サーキット

一本橋を渡りながらカラーマッチング

 

 

 

いい姿勢です!!

 

 

 

ビリビリフープを渡って・・・鉄棒前回り

手をしっかりつかんでかなり上達しましたね✨

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

 

 

 

シーソーバランスからジャンプ!!

 

 

 

鉄棒前回りは介助なしで上手にできました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

一本橋渡る、何色かな、旗はどれかな?考えることがたくさん💦

 

 

手を伸ばしてよ~くバランスとっています。

 

 

 

 

 

 

棒が当たってちょっぴり痛かったかな😢

でも諦めずに何度も挑戦してスゴイですね!!

 

 

 

 

キャッチ&ゴー

一本橋を渡って・・・

 

 

キャッチ(取ったら)      ゴー!!(走る)

 

 

 

ナイスキャッチ

 

 

 

 

 

 

次のお友達も頑張りましょう!!

 

 

ティッシュがひらひら落ちて来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

目をキラキラさせて掴もうと必死です!(^^)!

 

 

 

 

ナイスキャッチ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ひもや棒、みなさんキャッチできるまで頑張りました🌸

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

たくさん走って考えて、最後も元気に挨拶できました(^_^)