2月14日(金)準備体操 なかよく散歩に行こう サーキット 紙芝居 療育 

【 2月14日(金)PM 】

 

はじまりの会

今日は14日に💛マークが・・・

バレンタインデーですね!(*^_^

そんなお話しをして始まりました。

 

 

 

準備体操

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最後までしっかりと準備体操ができました!(*^^)v

 

 

 

なかよく散歩に行こう!💛💛💛

2人組でなかよくお散歩です。

上手にボールを挟んで歩いています。

 

 

 

おいもコロコロ~息がピッタリ(*^^)v

 

 

 

 

最後は背中合わせで歩きます。難しいけど…

最後まで落ちずに歩けました‼

 

 

 

次のお友だちは……手で持ってる⁉

でも仲良く歩いています。ペースもピッタリ!

 

 

 

コロコロ~

 

 

あれ? もう一人は⁉ 少し遅れて出てきました。(≧▽≦)

 

 

 

きちんと待っていてあげていましたね。

背中合わせも頑張っていましたよ。

 

 

ここでもナイスペア💛

お友だちを待ってあげています。なかよく歩きましょう!

 

 

 

おいもコロコロ~トンネルくぐり、息がピッタリです。

 

 

 

背中合わせ歩きも上手にできました。

 

 

 

先生と頑張ったお友だちもいました。

背が全然違うけど、息がピッタリでしたよ。(*^^)v

 

 

 

 

サーキット

チクチク道ぽこぽこ道、みなさんだったら

どちらを選ぶかな~(^▽^;)

 

 

 

ワニさん歩きで背中にフープが乗っています!

 

 

 

 

 

 

 

大玉でまりつきですぼよーん ぼよーん

 

 

 

 

 

 

 

 

マットにしがみついて…揺れてるよ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

お・落ちそう(^-^;

 

 

 

 

風船パス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居

とても楽しそうに聞いてくれたので、

もうひとつ読んでくれました(*´▽`*) やったー!

 

 

 

自由遊び

 

今日も楽しかったね!