2月3日(月)節分豆まき バナナくん体操 音楽マラソン サーキット 鬼さんの的あて 療育

【 2月 3日(月)PM 】

鬼さんは今日も来てるかな⁉

来てるよ~!  今日は節分、さあみなさんで豆まき開始‼

 

おには~そと~👹 おには~そと~👹 えーい!

元気な声で鬼さんもビックリです! 

 

 

教室の鬼をしっかりと追い出してくれました。(*´▽`*)

 

 

 

 

はじまりの会

とっても元気な歌声で始まりました。今日もいっぱい遊びましょう🎶

 

 

 

 

バナナくん体操

みんなでバナナ君に変身! かわいい(≧▽≦)

 

 

しっかりと手拍子をして・・・手をあげて・・・

楽しく体操できました✨

 

 

 

 

音楽マラソン

よーい・・・ドン‼

 

障害物も簡単にクリアです! ぴょーん、上手‼

 

 

 

 

 

 

芝の道は大丈夫かな。(*^_^*)

 

 

 

マットのでこぼこ道も、快速です。

 

 

ビューン ~✈

 

 

サーキット

くまさん歩き、方足に挑戦しています。

 

 

 

一度も落ちずにできましたよ!(*^^)v

 

 

鉄棒ぶらさがり

1・2・3・4・5 やったー✨ 成功です。

 

 

ぶら下がりながらボールを挟んでお引っ越しをしています。

 

 

 

 

お山越え

 

 

 

 

 

 

 

 

でこぼこおいもコロコロ~

 

 

 

コロン(≧▽≦) あれ⁉ もう一度やり直していました。

えらかったね。(*^^)v

 

 

 

 

鬼さんの的あて

さあ今日も、鬼さんめがけて的あてです。

あれ?コキンちゃんがいますね。

 

入った‼

 

 

えい!

 

 

先生~当たったよ!

少し見えずらいですが、的に当たった瞬間です✨

 

 

 

お片付けも楽しい時間です。僕がカゴを持って逃げるよ~

待って~   最後まで、しっかりと片づけができました。

 

 

 

 

おわりの会

無事に鬼さんを退治して、みなさんとっても嬉しそうな笑顔です。

また、一緒に遊ぼうね。