12月6日(金)ディズニー体操 ふたりでなかよし サーキット クリスマス製作 療育 

【 12月6日(金)PM 】

はじまりの会

今日はなにをするのかな??

 

しっかりあいさつできました。元気いっぱい始めるよ!(^^)!

 

 

 

 

ディズニー体操

みんな大好きレッツミッキー🎶

体を大きく動かして寒さを吹き飛ばそう(^^♪

 

 

 

 

ふたりでなかよし

まずは先生とお手本です。次はお友だちとやってみよう。

声を合わせて「せーのっ!!」ジャンプ!!

  

 

おいもコロコロ・・・・手がねじれないようにね。

最後はふたりで合わせられました。

 

 

力いっぱいそり引きがんばって(^^)/

落ちないようにしっかりつかまっています。

 

 

最後は背中でボール運びです。

落とさずできました。ふたりなかよしになったね🎶

 

 

 

 

サーキット

でごぼこ道でもジャンプ!!

 

 

落ちないようにバランスとれているね。

 

 

手と足がいい形です。

ぶたの丸焼きできました☺

 

 

とび箱5段の山越えをして、けんけんぱ♬

 

 

 

クリスマス製作

絵を描いたり、クリスマスの飾りを作ったり・・・

もくもくと製作しています。

 

サンタさんが来てくれるようにたくさん飾り付けしようね☆彡

 

 

 

おわりの会

寒さも吹き飛ぶくらいふたりでなかよくできました。