11月19日(火)エビカニクス体操 車でお買い物 サーキット フーフーピンポン 療育

【 11月 19日(火)PM  】

はじまりの会

いつも元気な歌声🎶 先生たちも元気が出ます!

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

車でお買い物

コーンのカーブを上手くまわって・・・

ボールを同じ色のフープに入れます。

 

 

 

新鮮なお魚🐟をゲットしましょう!

かごに入れて買い物終了です。(*^^)v

 

 

 

ぶつからないように上手に運転していますね!

 

 

 

さあ、お魚釣れるかな?

 

 

すーいすーいと気持ち良さそうですね(*´▽`

あっお魚釣れました!(≧▽≦)

 

 

 

あれ?ハンドルを握らずに上手に進んでいますね!

 

 

 

簡単にお魚ゲット‼ やったー✨

 

 

サーキット

カニさん歩きをしながらコーンをまたいでいます。

その後はトンネルくぐりです。あれ?反対向き⁉

 

 

 

ぶたの丸焼き~(≧▽≦)     ボールキャッチ

 

 

 

上手にまたいで歩いています!がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

ぶたの丸焼き、足を支えることができました!

ボーリングも頑張っています。もう少しでストライク‼

 

 

 

一度も落ちずにできました! あれ?また逆さま⁉

 

 

 

ぶたの丸焼き~  そしてボーリング✨

 

 

 

慎重にまたいで・・・トンネルくぐりも終わって嬉しそうです!

 

 

ぶたの丸焼き、この後一人でできました!✨

 

 

ボーリング

コロコロ~コロン・・・1本(≧▽≦)

再度挑戦していましたよ。

 

 

 

フーフーピンポン

上手くピンポン玉に息を吹きかけて、みなさん上手です。

 

 

 

曲がった道でも挑戦しました✨

 

 

 

さあ、対戦‼

がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

よーいドン‼

いい勝負です。とまっているように見えますが、

両方からの息で静止しているんです。(*^-^*) スゴイ!

 

 

最後までがんばれー(≧▽≦)

みんなで夢中になって頑張っていました。