一本橋渡り  うたえほん  ジャンプ  スキンシップあそび  療育  

【5月9日(木)AM】

 

おはようございます☼(*^▽^*)☼

バナナくん体操で体を動かすよ~🍌✨

 

一本橋を渡るよ~👣✨

くまさん歩き上手になりましたっ👏✨✨✨

正座も上手になりました👏✨

 

やきいもごろごろ~~◎◎◎

 

ボールころころ~~◎◎◎

テーブルを見つけてくぐったり。。。( *´艸`)

うたえほんを見て。。。

 

うわぁ~~☆彡 きれい。。。( *´艸`)~💖

 


 

【5月9日(木)PM】

 

はじまるよ~(*^▽^*)

どうぶつ体操1.2.3。。。 いろいろなどうぶつさんになって体を動かすよ~p(^^)q

平均台からジャンプ⤴⤴⤴

 

 

シーソーバランスもこの通り❕❕

 

 

 

スキンシップあそび🎶 くっつきもっつき(^^♪

 

お友達と一緒に。。。💗

歌に合わせておしりをくっつけたり。。。🎶 とても楽しそうでした(*^^*)