あたま・かた・ひざ・ぽん  大縄とび  ボール挟み運動  療育

みなさん(>_<)大変お待たせいたしました!!!!!

やっと!!やっと!!パソコンが復活いたしました~(ToT)/~~~

これよりじゃんじゃんアップしてまいります☆彡

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 


 

【11月12日(月)AM】

 

元気に歌をうたいますヽ(^o^)丿~🎶

 

 

 

あたま・かた・ひざ・ぽん(^^♪

とっても楽しそう( *´艸`)~🎶

 

大縄ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

かにさん歩きで進みます。。。✌(≧◇≦)✌

 

 

 

 

 

たくさん塗れたね(*^▽^*)

 

 


 

【11月12日(月)PM】

 

 

エビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌

⚽ボール挟み運動⚽

 

フープからフープへボールを移動するよ~p(^o^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプあそび(^^♪ みんな夢中でぽんぽん☆彡ぽんぽん☆彡

芸術的な作品になりました( *´艸`)♡