逆上がり  水あそび  フープかけくまさん歩き  公園  療育

【8月1日(水)AM】

 

 

エビカニクス体操~✌(^o^)✌~🎶

 

 

前回り~~◎◎◎

 

 

 

逆上がりにチャレンジ🏁✨

 

 

お友だちと一緒にくまさん歩きで進むよ🐻🐾

 

 

電車ごっこ。。。🚃🚃🚃。。。

 

 

ゴトンゴトン。。。🚃🚃🚃。。。

 

ガタンガタン。。。🚃🚃🚃。。。

 

 

水あそび~~🌊(≧▽≦)🌊

シャワーのトンネルをくぐったり。。。

 

じょうろでお水をすくったり。。。( *´艸`)♡


 

【8月1日(水)PM】

 

 

手足ぶらぶら体操~!(^^)!

 

 

逆上がり~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

フープかけくまさん歩きだよ🐻🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽとりゲーム( *´艸`)

 

 

公園へ。。。

とんぼさんです(^^♪

かえるさん。。。🐸

どこにいるかわかるかな~❔(≧◇≦)❔

 

 

ひとやすみ。。。( ´艸`)

「こっちに行ってみよう❕❕」

今日もおたまじゃくしさん(゜゜)~いっぱいです❕❕❕

 


 

今日から8月ですね~🌻✨

暑いっ❕❕❕

この暑さ。。。しばらく続くそうですよ~~((+_+))

 

 

こんな暑いときは❕❕❕ かき氷🍧✨

食べたいなぁ~~💛(≧▽≦)💛