手押し車  指先運動  棒運び  ばくだんゲーム💣  療育

【7月4日(水)AM】

 

元気よく『はぁ~い』とお返事をしてスタートです😊

 

 

ボール遊び!!

 

上に投げたり、前に投げたり(^^♪

 

 

 

手押し車、頑張ってくれました‼

 

 

 

 

 

 

いろんな大きさのボールを入れていくよ☆彡

 

指先をよく見てボールを入れてくれました(*´▽`*)

 

ママに見せる~~とニコニコ笑顔で言っていました✨

 


 

【7月4日(水)PM】

 

 

みんなで準備体操だよ~!(^^)!

 

平均台を渡って。。。👣✨👣

 

 

フープをジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

なが~~い棒をお友だちと一緒に運びます( *´艸`)

 

 

 

トンネルをくぐって。。。

 

 

 

坂道を進んで。。。

最後は全員で❕❕❕( *´艸`)❕❕❕

 

 

キャーキャー☆彡

みんなとても楽しそうです( *´艸`)

 

まあるくなってボールを回します~~◎◎◎

ばくだんゲーム💣

曲が止まったら。。。

お名前は❓  好きな食べ物は❓

 

 

 

みんなあれこれ考えながら答えてくれましたヽ(^o^)丿

せいさくをしたり。。。🎋

✍の練習をしたり。。。

 

みんな真剣です!(^^)!