5月15日(月)AM(風船キャッチ サーキット)印西市 運動療育

【5月15日(月)AM】

風船キャッチ

おはようございます☀

月曜日が始まりました!

今週も頑張りましょう💪

 

最初はたくさん風船を入れてみよう!

何個入れる事ができるかな??

 

 

 

 

サーキット

跳び箱のすべり台からコロコロ~!

 

 

 

一本橋は変則的な形です(。-`ω-)

落ちないように平均台で一休み!

 

 

たくさんお魚が泳いでいます🐟

何が釣れるかドキドキ!

レッツ!フィッシング🎣

 

 

 

最後はケンパーでゴールです!

足型に沿って跳んでみましょう✨

 

 

 

 

静かな活動

カードに書いてある数字と同じ数の

ボールを入れてみましょう!

 

 

迷路やぬりえも楽しくできました👏

 

 

 

 

自由遊び

今日の自由遊びの一枚です📸✨

黒ひげ危機一髪をしていました。

剣を刺す時、とてもドキドキしますね💗

 

 

さて、お次の剣を刺した瞬間・・・。

バビョーン!!と海賊たちが飛んでいきました。

一番驚いていたのはお子さんではなく

先生たちでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

実はこの黒ひげ危機一髪は、

通常の物より5倍飛ぶそうです(; ・`д・´)

大迫力の黒ひげ危機一髪を楽しむことができます!

 

午前も楽しく活動ができました!

またお待ちしています(*^▽^*)