9月22日(水)PM 忍者体操 ボール転がしリレー 好きな運動(鉄棒・とび箱・縄跳び) ねんど・ひも通し・パズル 療育

【 9月22日(水)PM 】

 

はじまりの会

さぁこれから活動を始めます!! 姿勢を正しましょう☺

 

 

 

忍者体操

忍者は、忍び足が基本です。足音たてないようにね!

 

 

 

忍者は剣をキャッチします。   剣が曲がった!?

 

 

 

ナイスキャッチ✨ これでみんなも一人前の忍者です!

 

 

 

 

ボール転がしリレー

でこぼこ道を大玉を転がして進みます。

 

 

アーチをくぐって、お友だちにボールパス!!

 

 

 

 

好きな運動

・鉄棒、とび箱

自分で何をするか選んで活動をします。

好きな物は何度だって挑戦できますよ!(^^)!

 

 

 

・縄跳び

自分で目標を決めて、

達成するまで頑張るものいいですね✨

 

 

 

 

パズル・ねんど・ひも通し

たくさん体を動かした後は、

落ち着いて座って活動をします。

 

 

 

集中する時間。ひも通しです。

 

 

ねんどは想像力を働かせてイメージ通りに作ってみよう😀

 

 

 

 

自由遊び

自由遊びは電車やブロックで遊びました🚃

また一緒に遊びましょう!