9月20日(月)AM サンサン体操 洗濯物干し👕 サーキット 絵本 療育

【 9月20日(月)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます☀

ぽかぽか気持ちのいい「敬老の日」ですね。

 

 

 

サンサン体操

1,2,3✊ 1,2,3✊

 

 

 

 

洗濯物干し

今日はとっても天気がいいからみんなでお手伝いしてもらうかな😄

 

 

大変💦洗濯物落としてしまいました(ToT)

拾って洗濯ばさみで干してあげましょう!!

 

 

 

どれにしようかな?飛び石から落ちないようにがんばって✨

 

 

 

同じ色のズボンを見つけました!!お手伝いありがとう◎

 

 

 

 

サーキット

・ぐらぐらシーソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・くもの巣くぐり

張り巡らされたくもの糸から抜けられるかな(≧▽≦)🕷

  

 

 

 

 

・じゃんけんぽん

勝ったらトンネルコース、負けたらロープの道です。

 

 

 

勝ったらどっち?の質問にすぐ、

「トンネル!」と答えていました☺

 

 

 

勝てるまで勝負だ(‘ω’)ノ

大好きなじゃんけん楽しかったね♫

 

 

 

 

絵本

お買い物の絵本を読み聞かせ。

この後買ってきた食材でお料理をしました🐟

さかなをはさみでちょきちょき✄おいしくできたかな😋

 

 

 

 

おわりの会

洗濯物のお手伝いお家でもやってみてください( *´艸`)

よいお休みを・・・☆彡